THE・雑記

ゲームのことだったりITについてだったり記していきます

Youtube Premium を始めるならiPhone、iPadユーザは気をつけて!

Youtubeを広告なしで見れるようになるYoutube Premium

 

他にも動画のダウンロードをしておいてオフライン再生や、Youtube Musicなどのバックグラウンド再生、Youtube Originalsという映画などを見れるようになるサービスなどがついてて月1180円ということ。

 

Youtubeをかなり利用している人がターゲットとなりそうです。

 

バックグラウンド再生 & Youtube Music & オフライン再生 はうまく使いこなせれば、他のサービスを喰ってしまいそうですね。

ただ、YouTube Premiumに入ろうと思ってるiPhoneiPadユーザーは要注意。

アプリからだと値段が大分違い月1550円

 

ブラウザ・またはPCから購入した方がお得です。

ファミリータイプというのもあります。

自分を除く同世帯の最大5人の家族を登録できて月1780円、アプリからだと2400円。

 

とりあえずバックグラウンド再生はAndroidならごにょごにょすればやりようはありますが、機能としてはかなり優秀なので標準でできるのはかなり使い勝手が良さそう。

 

www.youtube.com